2009年5月16日土曜日

映画での。。。2人の思い出。。。

三つ目の映画
5/15この夜、久々ちと出かけて映画見に行った。ちが前からずっと見たいって言うてた映画、「余命一ヶ月の花嫁」(生命最後一個月的花嫁)。とってもいい映画で、人を色々考えさせる映画やった。映画を見ながら、ちとのことをあってはまった。
。。。もっともっと、ちを大切にするべきやなぁって。。。
。。。自分は主人子の彼氏のように強くなれるだろうか。。。
この日のちは、僕が想像つかなかった服装を着て、映画館の入り口に現した。固い感じがするが、よう考えたら、僕が好きな服装だった。




二つ目の映画はこれやった
「クローズZERO」





初めての映画はこれ!!!!
「感染列島」



何故か、初めての映画やのに、こんな怖い映画にしてたかも分からん。。。ハハハ!!!
アホな2人。。。
もっともっと映画館で思い出を残したい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿